2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

amazon.co.ukが血反吐を吐くほど安い

最初に知ったのは英国Amazonでのお買い物が危険すぎる | エキサイトニュースだったかな? 元の記事は未来検索ガジェット通信 » 英国Amazonでのお買い物が危険すぎると未来検索ガジェット通信 » もっと英国Amazonでオイシイ買い物をする方法です。「もっと」…

暇じゃないけどゴシップ雑誌の表紙を作ってみたよ!

id:nagisan28が暇なので、ゴシップ雑誌の表紙を作ってみたよ。 - ネットなんか、繋がってしまえ!という記事を書いてたので、ぼくも作ってみました。さらに元記事ははてな村ゴシップ誌を覗いてみたです。 カギカッコを細い字体にしたのはこだわりですよ!ゴ…

ロボットの名前きになるー

2009-01-17 - また君か。@d.hatena * 「覚えていて、あむちゃん。どんなに暗闇が襲っても、輝きはなくならないの。あなたの中の光、煌く小さなカケラ。その名前は……光速電神アルベガス!!」 * 「覚えていて、あむちゃん。どんなに暗闇が襲っても、輝きはな…

tap defence 一位とったぜー

わーい! 弓だけでやりました。画面のはしっこでも一応とどくのね。すげえ。遅いので猫が敵でした。というかもっと厳密にやればまだまだのびる余地はあると思うんだけど、みんなあんまりこのモードやってないのかな?

道を聞かれたよ

こないだ実家の近所を歩いてたら「なんとかマンションって知りませんか?」とか聞かれて、わからなかったので「この近辺ならあっちのほうに歩いたら何件かマンションありますよ」って答えたんですが、さすがに実家の近所といってもマンションの名前までしら…

マネタイズってなに?

むかーし読んだ「天才柳沢教授」でマネタイズってなに?って小さい女の子がきいてですね、真似することじゃないんだよみたいなエピソードがあって。別にポリシーとかでも何でもないんだけど、その言葉の意味は調べてません。なんか響きがおもしろいし、知ら…

FC版FF3のバランスって酷くねえ?

最近20年近くぶり?くらいにFF3、しかもファミコン版をやってます。今のゲームが親切になりすぎたとか今のゲームと同じ見方するのも問題かなと自分でも思うんですが、いやしかしそれにしてもあまりにも酷い戦闘バランスと思ってしまったので書いてみようかと…

tap defence

easyをノーミスクリアしたでー そんだけ!

Tap Defenceクリアした!ちょっと攻略もあるよ

ちょこちょこやり続けてやっとこさクリアしたよ。残り1しか残ってないのがちょっと恥ずかしいけど…。 とりあえず個人的なパターンとしては、最初はarrowだけ。haloが2つたまったらお金を上げる。次のhaloでiceを使えるようにして、一個か二個くらい置く。レ…

和歌山について

http://anond.hatelabo.jp/20081228123952なんもなくて嫌いな街だったけどイルミネーションだけ頑張ってて泣けてきたっていうはなし http://anond.hatelabo.jp/20081229001017それ和歌山だろ!確かになんもねーよな!っていうはなし 元増田の人がほんとはど…

mixiがどんどん気持ち悪くなっていく

足あとページリニューアルのお知らせ いつのまにか自分の足跡を消せるようになってる様子。 月十件とはいえ、なんか気持ち悪いですよね。 mixiは年齢制限引き下げとかこの足跡削除とか、不必要な機能ばっかり増えていく…。

さあ寝正月だ!!

おやすみ!!

ドラクエ8のすごさについて

昔どっかに書いた記憶があるんですが、9の発売日も決まって10の情報もちょろっと出て、8のこと思い出したんで書いてみます。 世間的には8の評価ってどうなんでしょうか?そこまで高くないような気がするんですが、個人的にはものすごく評価してます。何…