2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

醜悪な文章

電車の中でマンガを読んでいるのは別の意味でみっともないと思ってしまう - ハックルベリーに会いに行く 上の記事に対して反論エントリを書こうと思ったけどなんか気分が萎えてしまったのでやめ。 もっと建設的なことに頭をはたらかそう! 何を書きたかった…

ハッピーフライトを見たゼ!

タイトルの付け方パクってみたゼ!っていうか今見たら空中キャンプの人も見たっていう日記を書いてたのでタイトルがかぶったゼ! で、まあそれはともかく。面白かったですよ。アラが無いって言えば嘘になるんですけど。例えば主人公の一人、斎藤悦子(綾瀬は…

なんかよくわからん

死滅病棟: ネットカフェ難民にもなれなかった男の末路 社会復帰支援の名を借りたいじめ - takの備忘録ついでに日記 なんか面白そうだったからいじった、でいいんじゃないの?と思うけどなあ。口だけ出してあとは放置くらいが普通の対応じゃないですか。マク…

英語を話すための三つのことば

「頭悪い・退屈な・痛い英語」を話さないための7つのテクニック - 分裂勘違い君劇場 英語に圧倒的に一人勝ちする7つの言い回し - ハックルベリーに会いに行く 上記、id:fromdusktildawnのエントリーは面白かったには面白かったんですが、ちょっとハードルが…