2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Windowsのアップデート

この更新プログラムをインストールすると、自動実行機能が正常に無効にならないという問題が修正されます。インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。 正常に無効にならない… ちょっと考えないと意味がわかんなかった(笑)

引っ越し業者を決めたよ

アリさんにしました。最初に提示された金額より10000ほど引いてくれるというので。 でももうちょっと金額的に粘ればよかったな。あと5000円くらいなら引いてくれたかもしれない。契約書見てみたらいつのまにか-42000円ってなってたし(;´Д`)謎い といっても和…

決めてきました

おっと、最後のオチを書くのを忘れてた…。 ということで、決めてきました。仕事関係の方から不動産屋さんを紹介して頂きまして、そこの方が色々資料を出してくださって好感持てたというのがまず大きいですね。場所は東横線沿線、ペット可で、1Kなのに家賃が…

amazon.co.ukから荷物届いたよ

これで全て届いたかな。見るぞー!(と言うほど時間ないんですが)

ついったー

落ちてるね。 API経由ですらつながらんな。メンテ中かな?

京王線あたりを見てきたよ

明大前駅をでたとこにある某店へ。 結論から言うと、相場的にはアリ、店的にはナシでした。 1Kプラスロフトで73000円だったかな。場所も悪くない感じで、ロフト部分も結構しっかりしてたので気にいりましたが若干予算オーバーだったので最終的にはお断りしま…

やおい穴は妊娠するのか

やおい穴についての解説はいろいろあって、大体「性器を入れるためだけに存在する謎の穴」っていうあたりが共通認識かと思います。 でちょっと疑問なのが、拡大解釈気味ですが「やおい穴は妊娠する」っていうのがありますよね。あれはアリなんでしょうか?何…

方南町見てきた

こういう条件で探してるんですよーと言ったらこの条件ではないですねーと言われて終了。第三部完ッ!(相場と1万円〜1万五千円くらい違うみたいです)

引っ越しをしようと思います

近々東京に引っ越そうと考えています。仕事を探していて、それが東京以外ではほぼない職種であることと。また現在のウェブの仕事も東京のほうが多そうである点と、実家での親との生活が精神的にちょっときつい点かな。 さてどういう家を探すか。というところ…

わいはやったで!

無事全ての作業が終了しました。 東京に出発します!

今日の一日

CSS修正をちょこっとやった。軽いjsをひとつ書いた。 今からやること。HTML1ページコーディング、コミケの申込み手続き(申込み書類がまだ届いてない…今日あたり届くはずなのに!)、テキスト800字書く。 明日から東京に出かけるのでその準備もしないと…

ラブホの名前

ラブホの名前って面白いよねーというネタは結構よく見かけますが、こないだ凄いのを見つけてしまいました。 その名もおしゃれ伝説。 おしゃれでかつ伝説!かなりのスケールのでかさですよ!

プロフィールかえてみた

ので、みなさまどうぞご覧下さい。

なんたらいうエビでキーポッポで口が臭くてっていう小説

白熊座の女は真夏の夜にここぞとばかり舌を鳴らす by 深堀骨でした。面白いのでみんなも読もう!

エビと殺人事件

なんたらいうエビでキーポッポで口が臭くてっていう小説は何だったかいな?作者名も思い出せないし…そうだイン殺さんが何回もとりあげてたはずだぞ!と思ってぐぐった結果がこれだよ! 世界には我々が未だ見たことのない闇が広がっているのかもしれない… コ…