決めてきました

おっと、最後のオチを書くのを忘れてた…。
ということで、決めてきました。仕事関係の方から不動産屋さんを紹介して頂きまして、そこの方が色々資料を出してくださって好感持てたというのがまず大きいですね。場所は東横線沿線、ペット可で、1Kなのに家賃が5万5千円と安かったというのもポイント。木造というところは事前に出してた条件とは違うんですが、隣の部屋との間に押し入れがあって音漏れは少なめではあるかなと。押し入れの裏側とかチェックした限りでは造りはしっかりしてそうではありました。でも前にこんなエントリ書いたにもかかわらずメジャーを忘れるというていたらくっぷり…。和室だったんで大丈夫かな。
場所は駅からちょっと遠めなんですが、周りは住宅街なんで環境はよさそう。スーパーとかコンビニも近いです。ただ休日の夕方に一度見ただけというのがちょっと不安ではあります。恐らく大丈夫だとは思いますが。
という感じです。保証代行会社の審査が通れば(ここがむしろ一番不安)、三月の一週目か二週目には引っ越すことになると思います。お近くの方は是非遊びに来てください。漫画読みにとか。猫と遊びにとか。