2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BOREDOMSを聞き返している

これで寝れるなーとか思うおれは異常なのだろうか

あつい

あつい

travian

はじめました。 でもこれ待ち時間がすげー長いのでだるいな(;´Д`)

ごちえいはすごいなー

【断 呉智英】メディアを真に受ける悲劇 - MSN産経ニュース その社会学者の名前は、宮ナントカと言ったが、失念した。 げらげらわらった 別に宮ナントカさんは援助交際しろとは言ってなかった気がするけどね。 退屈を生き抜く手段としてはアリじゃね、的なニ…

ゆれた

ゆれた

で、

脱獄まだぁー?つってもするかどうかわかんないけどさ。touchだったら迷わずするんだけどなー。

モナは顔しらないのですが

モナ不倫で、渡辺恒雄会長「君らだってやってんだろ」 - ZAKZAK ■大きなため息をついたソフトバンクの王貞治監督 「(プロ野球選手が)9800円のところに行くのは、いかんわな」「こいつ今、(2軍落ちして)休んでんだろ。一体何をやっているんだ。これ…

酷い帯を見た

ジャックケッチャムの「隣の家の少女」読了。非常に後味の悪い、どす黒い気分になれる小説でした。日本人作家でいうと横溝正史であったりとか「痕」であったりとか、田舎の因習とか猟奇みたいなものを想像してもらえるとわかりやすいかもしれません。まんま…

くるまのうんてん

最近教習所に行ってるんですが、運転してるとたまにセカンド自分が出てくるときがあります。おおムーたちだとか思ったりして。

松本亀吉さんの思い出

コーネリアスのアルバムを聞いてて、昔松本亀吉さんが「もうみんな歌詞考えるのめんどくさいんか?」って書いてたのを思い出しました。確かQJのファンタズマ発売時の記事だったと思います。その時は歌詞は(それほど強くないにしても)ちゃんとあるし…なんて…