2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全部追ったわけじゃないので誰のことかはかかないけど

いくらタダでセックスできるからって 見ず知らずの人の人生に文句つけるような女とはセックスしたくねえなあ。 どんな事情があったのかはそりゃおれは知らないけど、 許すことと気を使うことは別だしね。 メール送ってる人が気持ち悪くないかといわれるとそ…

そろそろ「**で働く社長のブログ」というタイトルはやめたほうがいいよ

宝くじを全部買い占めると確実に一等が当たるので儲かる

広井王子はそろそろ広井王に昇格するよ

私はAOCが好きだ

諸君 私はAOCが好きだ 諸君 私はAOCが好きだ 諸君 私はAOCが大好きだ 殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ GAで michiで Ultra randomで Land nomad…

「超作画」という概念を提唱したい

「作画崩壊」という言葉がさかんに言われだしたのはここ2年くらいのことかな。MUSASHIやら「夜明け前より瑠璃色な」キャベツやら。が、一方でアクエリオン19話、グレンラガン4話など、作画監督の個性が前面に出た作画というのも「作画崩壊」といわれてしまう…

夜かと思ったら松崎しげるだった

今日より明日より金が欲しい

ググったら17件だった。まあよしとしよう。

ポンズは死んだのか?

みんな大好きハンターハンターの、美少女ハンターポンズ。話の流れからすると死んでそうなんですが、微妙に腑に落ちない感じも…。 ポンズが出てくるのはこのシーンが最後。(ハンターハンター19巻50ページ、一部) その次のページでは誰かが銃で撃たれて殺害…

誰かに似てるなーこのひと

このひとね。 私はユーモアが巧みである。ただ、理解する人が少ないだけだ。 とか どうやら私は、アンチ学会連中のナイーブな箇所に爪を立てる傾向があるようだ(ニヤリ)。 みたいな厚顔無恥な感じとか。 東京kitty?はちょっと違うか。誰だろなー。

KYは空気読めないの略らしいけど空気読めるもKYじゃね?

シャ乱QメンバーはLeopard使用禁止!

vodafoneのマークとコーナンのマークは似てるよ