2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンピエール瀧

ピエールさん!なにやってんの!!! 昔は?と?の違いが分からなくて?の次?にしちゃったという人間が… (人生時代のSUBSTANCEについて) って、あれは卓球のほうだっけ。

同人サイトと検索避け

同人サイトのオンラインブックマークの危険性について ■なぜ多くの同人サイトでオンラインブックマークを禁止しているのか簡単に言ってしまうと検索エンジンにひっかかってしまう危険性があるからです。多くの同人サイトは検索に引っかからないように検索避…

梅田メソッド

「エスポワールで利根川の演説に感涙」と書いた。 あーそうか、梅田さんの日記って、 まあ多少理想論的なところはあるけど普通にいいこといってるんじゃないの? なんでそんな叩かれたり絶賛されたりしてるの?と思っていたのだが あまりにも大げさな感激っ…

AV

なんでも相対化できる現代っ子としては、 おれは無理にでも相対化しなければならないのではないかと思う。 例えば森下くるみがイく時、もちろん僕はそれが演技か素か知らないが、 例えば笠木忍が、例えば長瀬愛がイく時に、 少なくともおれは、個人的にでは…

さいばらさん

荒俣家の家宝シリーズ1 西原さんは相変わらずそうでちょっと安心した。

主張はともかく

世界のはて - 固有名詞が覚えられない人間は、ネットはともかくリアル社会でのコミュニケーションのスピード感にはついていけない コメント欄のギスギスが面白い。 コスプレするとモテるらしいよ!