2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森

マリオの家具もらってきたよ。 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html ハテナブロック ノコノコのこうら ファイアバー スター キノコ コイン の6種類の模様。 さらに「運がよければさらにオドロキもあるかも」 ってことは何かレアなものも…

はじめました

Football Manager 2005をやります。 こないだまでイタリアでやったりデータが消えたり イングランドでやったりデータ消えたりしてたので ちょっと雰囲気を変えてアメリカでやってみよう。 FM Scoutはアリ。リセットは極力なしで。 チームはFreddy AduもいるD…

どうぶつの森

うちの村の住民はみんな虫取りが好きで、いつも網を持ち歩いてます。 二人から「どっちが早くゴキブリ捕まえられるか競争しない?」 とかいわれるし。 やだよそんな競争。 フリマ素晴らしい。 魚が二倍弱くらいの値段で売れます。ちょっと手間だけどね。

アップルのiMac G5欲しい! 一応書いておこう。 当たったら売って新しいPCを…あ、いやいや DTM用にでも使おうかしら。

いじってみた

ちょっと行間狭くしてみたり。

どうぶつの森購入

さらにwifiアダプタも購入。 いやあ素晴らしい。別に何をするわけでもないのになんか楽しい。 早速借金を返したものの狸にまた新たな借金を背負わされる。 なんだこの自転車操業。狸の悪徳っぷりは異常。 ちなみに僕のコードは 4510-3192-0169 ぱのらま村 う…