2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneまだぁ?

今日あたり予約が徐々に始まるのではと予想してましたが特に何の連絡もなく。予約できないようなら朝イチで並ぶけど、とりあえず入荷量だけでも知りたいなあ。

すごい本みっけちゃった

「第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業」ってタイトルの字面だけでもう味がある。 特に理由は無いッスイーツが好きなのは当たりまえ!!協会にはないしょだ!!! 第62代横綱・大乃国がきてくれたーーーーー!!! というフレーズが連想されたので使うと良いよ。何…

母かっこよすぎ

嘘つきの子供に対して母の言った一言 - ハックルベリーに会いに行くより。 ワンナウツ(大傑作!)でもそういう話ありましたね。ちょっと話ができすぎてる気もするので、それほんと?なんて聞きたくなりますが、いやいや、これは嘘でもかっこいいじゃないで…

ゆらゆら帝国「空洞です」がものすごい件

事前にはある程度情報聞いてたんですよ。スウィートソウルにハマってるというインタビューを読んだり、シングル曲だけyoutubeで見たり。でちょうどCD屋で安くなってたんで買ってきまして。「空洞です」と「美しい」だけのイメージだとまったりしてて寝る前と…

そろそろiPhoneの通話料金について一言いっておくか。(と予約対応について)

いよいよ発表されましたね料金プラン。予約したいなー。断られそうだけどあとで近所のソフトバンクショップいってこよう。あ、大阪在住の人は心斎橋筋商店街のソフトバンクショップが予約受付してましたよ。確認してないので確実に入手できるかどうかはわか…

iPhone はおれに要るハードなのか問題

iPhone はおれに要るハードなのか問題 - また君か。@d.hatenaから。iPhoneは恐らく…というかほぼ確実に買うつもりなんですが、無批判に買っちゃうのもあれかなと思うので表だけパクらせていただきます。 設問 回答 ときめき度 備考 音楽プレイヤー要る? YE…

さいきん

おれ、けっこう、ここ、更新してて、えらいなーて、おもた。

あどせんす

設定してみたんだけど上手く表示されないなー。なんでだろ。

対価といってもいろいろあるわけで

プロは無償で商品を作ってはならない - E.L.H. Electric Lover Hinagikuについて。 どうなんでしょうね。プロなんだからきっちり対価を取るべきというのは理解できるし、個人的にはむしろプロじゃなくてもきっちり対価は取るべきだと思います。鈴木みその「…

ハルヒダンスの動き解析懐石

「ハルヒダンス」は何が評価されているのか? - 黒く濁った泥水を啜る蜥蜴について。ブクマはあまり使わないのだけど、おれがもし頻繁に使うタイプだったら間違いなく[これはひどい]タグをつけてたね! まず動きがリアルすぎるという点について。コメントでi…

トロピコとかね

トロピコをやってます。あんまりやりすぎたので建物とか木とかがトロピコのものに見えるという症状がでたんですが、今日はそれ以外にも地下鉄に乗ったら「あ、なんかトロピコっぽい」と思えてしまいました。 いやトロピコでは地下鉄なんてないんですが、道路…