私はAOCが好きだ

諸君 私はAOCが好きだ
諸君 私はAOCが好きだ
諸君 私はAOCが大好きだ


殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ


GAで
michiで
Ultra randomで
Land nomad


このAOC上で行われる ありとあらゆる戦争行動が大好きだ


RAMの部隊が敵の城を壊すのが好きだ
城からむなしく弓が発射されているのを見た時など心がおどる
近衛騎士の集団が本陣を抜いていくのが好きだ
街の中心から出てきた農民がなすすべもなくやられていくの時は
胸のすくような気持ちだった
荒らしにきた弓兵を散兵で迎撃するのが好きだ
恐慌状態の弓兵が中心に近寄って弓でやられていく様など感動すら覚える
敵の遷都先を見つけたときなどはもうたまらない
ちまちま生き残っているところを大兵力で押しつぶした時など絶頂すら覚える


弓Rで滅茶苦茶にされるのが好きだ
金鉱をおさえられてろくな兵が出せない様は とてもとても悲しいものだ
大量の槍に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
せっかく作った馬を殺され、多くの食料と金を無駄にするのは屈辱の極みだ


諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?


更なる戦争を望むか?
情け容赦のない 糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?


「戦争!!戦争!!戦争!!」




いや、AOCも少佐テンプレもものすごく今更なんですが(´ー`)