Tap Defenceクリアした!ちょっと攻略もあるよ


ちょこちょこやり続けてやっとこさクリアしたよ。残り1しか残ってないのがちょっと恥ずかしいけど…。
とりあえず個人的なパターンとしては、最初はarrowだけ。haloが2つたまったらお金を上げる。次のhaloでiceを使えるようにして、一個か二個くらい置く。レベル20くらいから徐々にbombに移行。その次のhalo2つでまたお金。さらにその次でstorm。ここまでにどれだけお金をためて、利息生活できるようになってるかが問題。stormレベル3が5つくらいあるとそれだけで何でもほぼ体力ゼロにできるので、ここまでが勝負かな。ぼくはちょっと余裕こきすぎてmagicタワーまで使ってますが、使わなくてもいけそうですね。