暇じゃないけどゴシップ雑誌の表紙を作ってみたよ!

id:nagisan28暇なので、ゴシップ雑誌の表紙を作ってみたよ。 - ネットなんか、繋がってしまえ!という記事を書いてたので、ぼくも作ってみました。さらに元記事ははてな村ゴシップ誌を覗いてみたです。

カギカッコを細い字体にしたのはこだわりですよ!ゴシップ誌っぽい!!しかしこういう表紙は難しいなあ。実話系の雑誌の表紙をぐぐったりして作ったんですが、修行が足りんぜ!
あ、あとid:AntiSepticさん、せっかくなんで毒舌主婦のまま使わせていただきました…す、すいません!

追記

ギャー!id:xevra先生のお名前を間違えておりました!だめだめじゃないですか!申し訳ない!
あとしなもん(かわいいですね!)のまわりの部分の処理があんまりきれいじゃないよねーとか思いました。どうやったらきれいに見えるんだろ。おしえて!