ロボットの名前きになるー

2009-01-17 - また君か。@d.hatena

* 「覚えていて、あむちゃん。どんなに暗闇が襲っても、輝きはなくならないの。あなたの中の光、煌く小さなカケラ。その名前は……光速電神アルベガス!!」
* 「覚えていて、あむちゃん。どんなに暗闇が襲っても、輝きはなくならないの。あなたの中の光、煌く小さなカケラ。その名前は……魔境伝説アクロバンチ!!」
* …みたいなかんじで、煙草吸ってるとき漠然と思い出してしまったタイトルメモ用のテキストエフェクトとして「覚えていて、あむちゃん…」テンプレは活用していきたい。

わらた
アルベガスとアクロバンチてまた絶妙なラインだなあ。
「覚えていて、あむちゃん。どんなに暗闇が襲っても、輝きはなくならないの。あなたの中の光、煌く小さなカケラ。その名前は……」(どかーん)「ロボットの名前きになるー」
ギャラクシーエンジェルZ/「ウェディングケーキ合体スペシャル」より)ってのはどうでしょう。