いにお

おれ浅野いにおが全然わからんくてさあ。
いにお読むならよしもとよしともでいいじゃんみたいな気分がすごいあるのね。
彼が良くないっていう意味じゃなくて、でも結局まんまじゃねーかっていう…いやこれ良くないって言ってるのかなおれ。
よしもとよしともは作品はだいたい読んでるつもりだけどそもそも作品数自体が少ないからなあ。
クラブ帰りにさあ、くそっ!くそっ!つって自販機に蹴り入れてるみたいな感覚がよしもとよしともとは共有できてて…なんだろう、何に腹が立ってるとかじゃないくてさ。なんか、うあー!ってなる!みたいな感覚。分かるかなあ。
でも時代感とかそういう理由もあるのかな、おれがついていけてないのかな、みたいなこともあり得るしなあ。
ようわからんぜ。