真マジンガー 衝撃!Z編。

先日の日記、第18話「消滅!ミケーネ最後の日!」についてと書きましたが、ほんとは話題にしてるのは17話でした…すいません…。
その後18話も見ましたが、非常に良かったですよ。

  • 安さんちょうあっさり
  • ジャンゴと先生もちょうあっさり
  • くずれおちて号泣するあしゅら男爵
  • その横でとても良い笑顔でマシンガンを乱射するつばささん(このあたり今回も良かった!)
  • そういやクロスさんは?下敷きになったまま?
  • 「お前のそれはロケットパンチじゃない!!!!」
  • 引っ張るだけ引っ張って、盛り上げるだけ盛り上げて次回か!いいなあ!

来週も楽しみです。

こんなのも売ってたよ!