よつばとの凝りっぷり

よつばと買いました。相変わらず面白いね!!!
で、いいなーとか思った表現を紹介していきたい!!
p.29 3コマ目
ペットボトルが上下逆に置いてある。あべこべごっこを思いついたよつばちゃんが逆さまにした?
p.81 1コマ目
しまうーがちょっとつまみぐいしてるw
p.118-119
これ何も触れられてないけどジャンボはとらのこと彼氏か何かだと思ってるよねえ?伏線になってるのかな。
p.175 5コマ目
みうらが化粧してるのが目の端の線で表されてる。うまいなーと思いました。
なんか8巻は内容とかより細かい表現に唸らされました。いやもちろん内容も面白いんですが。ジャンボと合体して頭ぶつけるところとか大爆笑ですよ。