軍国主義の女性

職場の女性が軍国主義?で困っています - Yahoo!知恵袋
これさあ、軍国主義じゃなくて単にミリオタじゃねーのっていうレスがたくさんついてるけど、ほんとに軍国主義で「大東亜共和圏構想を復活させるべき」「国軍は必要」「サンドイッチ班班長ピクルス担当」と思ってたとしても強制するわけでもないみたいだし、別に自由だよねえ。いやそれだけなんだけどさ。
追記:と思ったけど思想を強制してるのむしろコイツじゃねーか!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118902406釣りとかみんな言ってるけど、この文章の下手さが逆にほんとっぽいんだよなー。まあどっちでもいいんですけどね。