Fingeric

レビューがえらく好評だったんで落としてみたんですが、これやりづらくないすか?
知らない方のために解説すると、逆三角形上に親指、人さし指、中指を置いてタップやダブルタップ、矢印の方向にスライドさせたり回転させたり、というアクションパズルみたいなゲームです。
でも指を置くところに現在の指示、その内側にnext指示、というUIなんで…つまり指を三つポジションに置くと指示もnextも全く見えないんですよね。さらに言うと三つ指を置いた状態でそれぞれの指を隣のポジションまで移す「回転」の動作がすごくむずかしい。何となくやってみれば分かると思いますが、画面上に正確に指を三本置くって相当難しいですよ。への字の形とかだとだめだったのだろうか…。慣れたらやりやすくなるのかなあ。
ただ音楽の感じとか楽しいので、もうちょっとやってみようかな。ある程度やったら爽快に感じられるのかもしれないし。