コミケのなんたら

最初内部文書見たときは「1ch.tvの内部文書が公開された時みたいだなあ。だっせー」
と思ったのですが、
その後当事者同士で勝手に話が進んでいくのを見て
「あ、かざきり羽みたいだな」と。
しかしまあどっちでもいいというか
とりあえずオチはつけてほしいなーとおもた。



【冤罪】大石英司スレッド11【たたき割り】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/army/1173151963/

546 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2007/08/20(月) 12:03:33 ID:???
誰も逮捕されてない。
警戒態勢だったコミケ運営スタッフが
「神聖マルチ王国」の写真を撮ってる怪しい奴発見取り押さえる。
事情聴取したら、やはりアキハバラ解放デモが雇ったバイトだった。
コミケ運営スタッフが雇い主である「Syuu-Chan@Moemoe」と「パルチノフ」を呼び出して厳重注意。
バイトの奴は何も知らない未成年だった為
巻きこむのは可愛そうだという事で警察には通報せず
という事らしい…

事実はともかく、このくらいの方がすんなり納得がいくよなー。
(雇ったわけではないっていうのは強調してるので多分この書き込みは内部からじゃないとおもうけど)