風俗と差別

なんか風俗嬢は下賎な職業かとかいうことで話題になってるみたいね。
本当に下賎なのか/本当は下賎だと思っているかはともかく、
本人に向かって下賎だと言うならそれはその精神こそが下賎だ。
おれは少なくとも高貴な職業だとは思わないし、自分の彼女が風俗嬢になると言ったら止めるけれども、
誇りを持って風俗で働いてる人には敬意を払うよ。


あとは風俗嬢って漫然となれてしまうものだというのも下賎だと思われる原因かな?
何も考えず弁護士とか政治家とかになれちゃう人はいないけど、
何も考えず風俗嬢って人はいるだろうしね。


想像力はベッドルームと路上から - 他人の職業にわざわざ貴賎をつける愚かな人々。
くるさりんど
顔を憎んで鼻を切れば、唇も消える: すかしてんじゃねえよゴミが。よく聞けこのクズども。
↑ネタ元このへん?