猫のおしっこの臭い消し

うちの猫には、たまに布団でおしっこしてしまうという習性がありまして。
どうもかまってほしい時とかトイレが汚いときにしちゃうみたいなんですが、昨日はちょうどその両方だったみたいで。やっちゃいました。やってくれちゃいました。布団が寝られないくらいの臭いに…。かけぶとんの上側だけならともかく、下側とか敷き布団にまでがっつり染みこんじゃって。ファブリーズは試したことがあるんですが、きれいに臭い消えてくれないんですよね。とりあえずお茶の葉っぱを軽く炒めてまいてみたんですが、これもどこまで効くやら…というか染みこんでる分には無理ですしね。あんまり効かないんだろうな。
で、完全に消えるようなものはないのかと思って色々探してみたんですが、バイオミックスというのが良さそう。
バイオミックス実験室
ネコキャバではない。: 強力消臭:バイオミックス。
ネコのオシッコ臭にバイオミックス - Neutron Star
とりあえずamazonでぽちってみた。届くまではファブリーズでなんとか我慢ってことで。