町山さんのラジオで名前呼ばれたよ!

町山智浩さん(id:TomoMachi)のラジオ「町山智浩アメリカ映画特電」で「ゴキブリが出てきて何匹もで文字を作ったり人を襲ったり」云々という映画が紹介されて、でもタイトルがわからん!と仰ってました。待てよ待てよどっかで見たぞ?と思ってぐぐってみると最低映画館で発見。燃える昆虫軍団という映画でした。見たことはないのにこういうサイトばっかり見てるからいつのまにか知識が(笑)。
どうやら昔町山さんが紹介してた映画らしくて、みんなにつっこまれてました。35人もからメールが来たとか。
これなんかくれるのかな?…というのはいいんですが。今回もラジオ面白かったのでみんなもぜひきこう!!