搬出前日ですよ

とりあえず今からやること。

多分誰の参考にもならないけどtodoがわりに。

  • しごと。

おわらないとPCが梱包できない!!!

  • 荷造り

本とレコードはダンボールに入れっぱなしになってるので基本的には楽。持って行かないものを箱からだしてふたを布テで閉じておわり。小物類は今からダンボールに入れないとですが。電気製品(というかPC)は線だけ抜いて梱包はおまかせ。HDDのみ事前に外して手搬で。

  • イーモバのセッティング

ネットがつながってる状態の時にしておかないと、ドライバまわりとか困りそう。

  • 契約書類の返送

明日中にはしないと!

  • ガス、電気の開通手続き

twitterid:lastlineに教えて頂きました!ありがとう!電話でええのかな。仕事一段落ついたら調べてみよう!

手持ちで持って行く荷物

  • ノートPC
  • ねこさま
  • 二三日分の着替え

以上…かな?