ニコニコ動画

おれは2ちゃんねるは好きではないつーかむしろ嫌いだけど、
ニコニコ動画は結構みてたよ。でもやっぱり好きじゃないので潰れようが知ったこっちゃないのだが、
イデアとしては素晴らしいなとか思ってた。
というのは単なる前振りで、レッツゴー陰陽師っていう動画と狂気の優曇華院っていう動画をマッシュアップしたものがあって、
恐らくこれ作ってる人はマッシュアップって手法は知らんだろうし
これオタクカルチャーから自然発生的に生まれたマッシュアップじゃねえの?すごいことだなあ。
と思って見られないのは残念だなあと思った。
でも良く考えたらyoutubeで見れるのだった。→陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver3